リベンジ・大井

  • 投稿日:
  •  カテゴリ:

toukyouhai.jpg

俺たちのアイドル・KOMAKIが来るッ!
これは大井競馬場に行かなくてはッ!まぁ、実際の小牧はダートがお似合いのアレな顔してますが。

それにしても、開催のあるときの大井競馬場はにぎやかですね・・。
なんかTIMとかがライブ予想したりしていました。今のTIMのポジションがわかりませんけど・・。


今日の予想屋は、殆ど的中することなく落ち込んでいました。
というか、お前の「こんなのいらない」がフツーに2着とかに入ってくるんですが・・。
こうなると、いくらピスチュンがパドックで独自補正かけても無駄ですよ・・。トホホ・・。


gyu.jpg

牛スジ串は、L-wingの近くの売店よりも、4号スタンドのほうがうまくね?
L-wing付近は人の出入りが激しいから、あまり煮込んでなくね?