ピスチュンの秋競馬 ('A`) 7回目

  • 投稿日:
  •  カテゴリ:

まぁ、あれだ。ボチボチ当たるから!

そんなことより、田原成貴のブログにて。

> 昼過ぎに会社を出て車に乗り込もうとした瞬間、CG映像か、と思うくらい目の前がグワングワ~ンと揺れ始めた。
> なんだっ、と思わず車体に手をついて体を支えたら、グワングワ~ンと揺れてた視界が、グルングル~ンと回り出した。

また、例のアレかと思ってしまったピスチュンでしたとさ。実際はその後はアッーな展開のようでしたが。


札幌2歳ステークス
◎モエレエキスパート ○ナムラカイシュウ ▲ダノンヒデキ △テーオーストーム
◎か○でしょうな・・。後は前に行くタイプですが、有力馬が外枠に集中していますので・・。
結果は、無-無-◎・・。ノーマークの馬で終了・・と。

シリウスステークス
◎ワンダースピード ○ドラゴンファイヤー ▲マイネルアワグラス △ダノンビクトリー
ハンデ戦で難しい・・。◎の阪神実績で、久しぶりに強気の一頭軸でも良い気もしますが・・。
結果は、▲-◎-無・・。◎の軸流し馬連でギリギリプラスになりました・・。
siriusu.gif

内房ステークス
◎トロピカルライト ○ガブリン ▲ビクトリーテツニー △ サンエムパーム
これもよくわかんねぇ・・。▲はさすがに長期休養明けなので評価を落としています・・。
結果は、無-◎-▲・・。ワイドは拾ったものの、○は4着・・。負春がでしゃばらなければ・・。