有休してやった

  • 投稿日:
  •  カテゴリ:

そんなわけで、深夜作業週間の直後に職場復帰なんて無理なんです!

とりあえず、某所で買い物しながら、本屋でウロウロしていると、腐向けの漫画を発見。

kuroshi.jpg

腐女子なピスチュンとしては、当然購入ですよね!とりあえず2巻まで!

なんというか、パーフェクト超人な執事と、ショタ君主みたいな奴の日常を描きつつ、ちょっと裏社会のスイーパー的なこともやったりするという・・。もう、予想通りですね!!


やっぱり、ピスチュンとしては、こういう・・

koizumi.jpg

変態マンガのほうが合っていますね!!
ちなみに、小泉や麻生が麻雀でブッシュやプーチンや金正日と戦うマンガです。