ピスチュンの宝塚記念

宝塚記念
◎アルナスライン
○カンパニー
▲アドマイヤフジ
△アドマイヤオーラ

そこまで固いレースですかねぇ・・・。メイショウサムソンなんか、いくらでも不安要素があると思いますが・・。特に武しゃんが!まぁ、メイショウとエイシンあたりを除いた10番人気までを全通り買うと大儲けしそうですが、ここは抑えて購入することに。

結果は、無-無-無・・。まっさきに切り飛ばしたメイショウとエイシンでしたとさ・・。(´・ω・`)


バーデンバーデンC
◎ロイヤルキャンサー
○ダイワマックワン
▲コスモシンドラー
△トーセンザオー

ハンデ・・。◎は10歳ですが、斤量50kgは魅力的ですよ・・。短距離ならいけるのでは・・。

結果は、無-○-無・・。これまた切り飛ばした有力馬がきてしまうという始末・・。(´・ω・`)


遊楽部特別
◎マイネヴェロナ
○シャドウストリーム
▲ショウナンアルス
△グレートキャンドル

とても・・駄馬揃いです・・。まぁ、地方の500万下クラスなんてこんなもんなんでしょうな。

akiyamakone.jpg

結果は、◎-○-無・・。あまりにもガチガチ・・・。今回は馬連で買っていましたが、3連単は少し夢見たためにはずれ。秋山タン・・来週と再来週は騎乗停止ですよ・・。