ピスチュンのダービー

ダービー
◎タケミカヅチ
○ブラックシェル
▲ディープスカイ
△マイネルチャールズ

ヨシトミが・・ダービー制覇だって!?そんなレース展開になってもおかしくないのではないでしょうか。○の武しゃんも、そろそろ面子のために奮い立ってほしいものです。昨日の武しゃんには、ちょっとだけ、そんな臭いを出している気がしました。▲と△については、勝つイメージがイマイチわきませんが、抑えておくことにします。

derby01.gif derby03.gif

derby02.gif

結果は、▲-無-○・・。とりあえず、ワイドが小当たりした程度でしたとさ。やっぱヨシトミはヨシトミだったNE。そんなことより、2着が小牧タンで、4着が△・・・。小牧タンは芝で頑張っちゃダメ!!


目黒記念

◎アルナスライン
○ホクトスルタン
▲ヒカリシャトル
△ロックドゥカンブ

◎で決まりでしょ?まぁ、ハンデ戦なんですよね・・。買ってから気づきました。
そういう意味では、○はノリが土曜日みたいに後方ポツンしたりもあるし、▲も微妙ですね・・。△は休み明けで評価を落としました。

meguro01.gif meguro02.gif

結果は、○-◎-△・・。ものすごい順当な結果でしたね。ノリが後方ポツンしなくてよかったです。まぁ、3連単的中するも、人気順で4番目なので4260円という低配当なんですけどね。
そんなことよりも武兄弟が、豊:11着 幸四郎:12着 と揃って用済みなのがワロタ。一応、兄のほうが着順が上なんですねwww。