ピスチュンの瀕死予想

午前5時帰宅で、グダグダな状態で予想。
一旦寝てしまうと夕方まで寝てしまいそうな勢いだったので、馬券予想してから就寝。

春風S
◎ルミナスポイント

ワールドハンターが1番人気ですが、どうも蛯名が信じられないというかESP発動すればそれまでなので。横山典の◎でも、それなりに勝ち目はあるかと思われます。

harukaze.gif

結果は2着で的中・・と。今日の蛯名は何気に絶好調でしたな・・・。

コーラルS
◎ドンクール
○ゼンノパルテノン

外枠の馬ですが、安勝ならやってくれる・・。と適当予想。○は武しゃんでいつもの後方待機から届かないパターンになりそうですが、3着以内と思いワイド購入。

korarus.gif

しかし結果は○-無-無・・。◎は最下位。武しゃん何気に絶好調じゃね?ドバイでは最下位で、お決まりの「なんでだろ?」コメントでしたけどね。


まぁ、今日もアレな内容かと思いきや、しっかり最終で複勝420円の高配当をゲットしていたり。

teiemu.gif

馬券道場対象なので、これで 4400円/3000円であり146%の回収率。
後は5000円まで買えるので、3600円/5000円の72%の回収率でいいわけです。
これは初の昇段なるかも・・というところですよ・・・。