何だか怖くねぇか?

JRAが謝罪

先日のオーシャンSでのスタートのいざこざで、本命馬の出遅れが問題になりましたが。
やっと謝罪?だったら返金しろよ。このクズ役所共がッ!!

と、思ったら本命馬の心不全による突然死ですよ・・。

これは・・何か893というか・・黒い何かを感じざるをえないですね・・。
次は職員の何人かが行方不明とかありそうですね・・。


まぁ、そんなことよりピスチュンとしては金を返せということだけですがね。

今週の成績はマイナス1200円。中京はプラスでしたが、中山と阪神が4着病・・でパーフェクト負け。武しゃんはくるし、四位は4着ばかりだし・・安勝様は鞍数少ないし・・・。
馬券道場は5180/4000円でプラス1180円・・。
だいぶ残りの開催で余裕が出てきました・・。