ピスチュンのタケシネー

武しゃんをうっかり買ってしまったばかりに、馬券道場の昇段が遠のいて・・。
武しゃんプギャーすぎて泣けてきます。

クイーンカップ
◎ラルケット
○リトルアマポーラ
▲スワンキーポーチ
とりあえず、木刀でよいのでは。武幸は1番人気だと信頼できません。

queen.gif

結局○-無-▲で武幸が1着か・・。まぁ、ワイドだから別に良いけど。
 

京都記念
◎ウオッカ
○アイポッパー
▲アドマイヤオーラ

ここはウオッカでいいのでは。通用するでしょ。個人的にはアイポッパーのほうが買いのような気もしますが、さすがに骨折明けですからねぇ・・。

kyotos.gif

結果は▲-無-無。というか、あの騎乗は何?Cみたいな騎手は早く解雇すべきでしょうな。

・・・・うぅ・・東京なら昇段できるくらい当てているのに、本日全滅の京都を選んでしまいました・・。
昇段するには結構難しくなってきましたよ・・。

それでは最後に・・・タケシネー