ピスチュンの中穴

0216_01.gif 0216_02.gif

いきなり5Rで複勝12.6倍、ワイド33.7倍がキタッ!!

そんなわけで、今日は殆ど店じまいということで・・・。

 
すばるS
◎マイネルスケルツィ
○トーセンブライト
▲ドンクール

・・しかし・・ここは◎ー○ワイドにしようと思います・・・。◎で決まりっぽいです。

subaru.gif
 
かろうじて、無-○-◎で決着。それにしても▲はどういうことかと。今の安勝は3割減で考えるべきでしょう。それ以上に今日の武しゃんが酷くでワロタ。

バレンタインS
◎タマモサポート
○マヤノライジン

ハンデ戦。なんだかんだでトップハンデ2頭で決まりっぽいかと。◎ー○ワイド・・。

baren.gif
 
これは流石に外しました。ハンデ戦らしく紙一重な結果でした。ハンデ戦は要注意ですね。

本日はプラス4800円ッ!!毎回こうであればいいのですがね・・。
今日は気分が良いので、久しぶりに秋葉原にでも行ってきますわ・・。