ピスチュンの小倉大賞典

小倉大賞典
◎アサカディフィート
○ニルヴァーナ
▲フィールドベアー

直線短めで内枠先行有利っぽいですが、外の方が馬場状態はよさそうです。
本命は10歳せん馬ですが、まだまだいけるのでは?個人的にはピカレクスコートがくるかもやと思っているのですが、mattson先生曰く、「こんなのこねーYO!」ということなので止めときます。

ワイドBOXと3連複と、羽振りよくいきます。
kokurab.gif kokura.gif

結果は◎-無-無・・。mattson先生の言いつけどおりマルカシェンクも勝っておけば・・。

それよりも、複勝を買い続けていたはずなのに、殆ど的中せずにマイナス3000円なのはなぜなのか。
馬券道場の成績も一気に落ちました。やっぱ雨は鬼門ですよ。