ピスチュンの平安S

昨日の勝ちで浮かれないようにするつもりが、やはり大きく賭けてしまうから負けるんでしょうな。

平安S
◎ドラゴンファイヤー
○メイショウトウコン
▲フェラーリピサ
△ロングプライド

本当はメイショウトウコンが◎でも良いのですが、人気の武幸も危険な感じがするので○評価としました。どのみち、◎-○のワイド・・ぐらいにするつもりが、3連複ボックスも買っちゃいました。エヘッ!

heian1.gif heian2.gif
 
結果は・・・無-○-無・・。あれ?他の馬はどこへ?
 

アメリカンジョッキークラブカップ
◎エアシェイディ
○トウカイトリック
▲アドマイヤメイン
△トウショウナイト

木刀はやればできる子・・。中山ならイケルのではないでしょうか。とりあず3頭のワイドと4頭の3連複で・。

aac1.gif aac2.gif

結果は◎-△-無・・。当然買ってません。最近は数を絞っていますので。
というか、トウショウナイトは3着まで程度しか考えていませんでしたので、これは仕方がないです。

 
とにかく今週も小倉が大変なことになってしまい、その影響で中山も京都もグズグズに・・。
一時期はマイナス5000円以上でしたが、最終レースで3連複的中して少し戻せたので、マイナス2800円程度で済みました。

kyo12_3ren.gif

 
何とか今週もプラス4000円で終了しました。1月は全ての週がプラスになりました。
 
それにしても浮き沈み激しすぎというか・・・。次回からは本当にコツコツに戻らなくては・・・。