またしても大井競馬

ooi.jpg

前回、中途半端に当たっていた馬券を換金すべく、大井競馬場へ・・。
もちろん、ついでに馬券も少々購入したかっただけなんでしょうが。
前回の配当金を使うべく、今回は指定席(500円)を購入。かなりの気合の入れようです。
 
 
しかし、多い競馬の知識が皆無な状態です。騎手も新人なのかベテランなのかもわからない状態。
当然頼りはパドックの馬情報しかないという状態です。

ooi01.jpg
第1レース
そこそこ締まっていそうな馬をチョイス。
そして、見事的中。複勝140円、ワイド580円の配当です。

ooi02.jpg
第2レース
どれもショボそうなので、よくわからず。ここは「見」。一応300円買うも、やっぱりはずれ。

ooi03.jpg
第3レース
一頭だけ、かなり良さそうな馬がいたものの、超人気であるためワイド軸で購入。
結果、このレースも的中。ワイド280円。ただし、オッズを良く見ていなかったので配分間違えてプラス60円程度。

 
さて、次のレースもといきたいところでしたが、ここで勝負熱が無くなったというか、空しくなってきたので終了。
1勝1敗1分け(プラス260円)といったところでしょうか。

しかし、事前に準備をしておらず、毎回パドックまで行って見に行かなくてはいけないので非常に面倒ですね。指定席も不要だったと思います。寒かったし。