伝説のはじまり(3)

 
「柳の下のどじょう」(やなぎのしたのどじょう)
一度柳の下でどじょうを捕まえられたからと言ってもまた、同じ柳の下で捕まえられるとは限らないことから、
一度いいことがあったからと言って二度同じ方法でいいことがあるとは限らないと言うこと。

 

densetsu4.gif
(´・ω・`)ショボ
 
 
densetsu5.gif
(´・д・`)アー
 
 
densetsu6.gif
(´・ω・,';,';,', サラ・・・・・
(´・ω,';,';,',
(´,';,';,'
(,';,';,
サラサラサラ・・・・・
 

 
densetsu7.gif
(,';,';,
(`,';,';,',
(`・ω,';,';,',
(`・ω・,';,';,',
(`・ω・´)シャキーン

てなわけで、また万馬券でちゃいました。426倍でございます。
昨日の555倍を除けば、今日も今までの記録を更新するくらいの大当たり。
まぁ、PC壊れたり、仕事がうまくいかなかったりですんで、これくらいの喜びはあってもいいのではないかと。

densetsu8.gif

そういえば、今日も馬単で189倍出しましたが、やはり霞んで見えてしまいますなぁ・・。

 
しかし、派手なワリには外れも多いわけで、結局はプラス9万円程度なわけです。
よって、こんな大勝負も今日までということで。来週からはまたチビチビ買いますよ。