同窓会

  • 投稿日:

dousoukai.jpg

高校の奴等がッ! 10年振りに集結ッ!!

というわけで、最近お世話になっている秋葉原にてプチ同窓会が行われました。

10年も会っていないため、皆雰囲気が変わっております。

 
というよりも、ここ10年で秋葉原自体が変わってしまった感じがしますし。
その代表たるものといえば、メイド喫茶の登場であると考え、
一向はメイド喫茶に突撃することになりましたとさ。

ピスチュンは、2年前にメイフットに突撃、3年前にメイリッシュに突撃したきりです。
すなわち、電車男ブームで一般人にも加速的にメイド喫茶が認知され、「秋葉原=メイド」の公式になった後のメイド喫茶を見ていないわけです。

 
そんなわけで、ラストオーダーぎりぎりで突撃。

しかし、そこには「ご主人様」コールも無く、立っているのはハム一人のみ。
うん。もうじき一斉に閉店するね。水モノ商売だしね。
 

そんなわけで色々ありましたが、呼んでくれてありがとう。
できればまたプチ同窓会したいですね。