万馬券でるも

0603.gif

今週も最終で万馬券。しかもいつもの倍の200円勝負での的中。

・・なのにも関らずのマイナス

まぁ、安田記念がね。タケがいつもどおりトンでしまったので終了。
タケの腰故障説とかマジなのではないかと。お前、ゴルフしている暇じゃねぞ!

 
ちなみに今週気づいたのですが、現在IPATに入れている金をあわせると、通算で25万円もマイナスになっていたことが判明しましたッ!そんなわけですので、現在IPATに金を入れている分でラストということにします。
IPATの口座が空になった時点でゲームオーバーということになります。まぁ、ラスト後もJPn1(旧G1)のレースくらいは記念で予想しようかなレベルで予想するかもしれませんが、毎週はやらなくなります。