ダービーというか全て終了

結局ウォッカですか。様々な予想では散々危険扱いされていたのですが。
3着のアドマイヤオーラもやっぱり危険扱いされていたんですがね。
で、2着にアサクサ・・・?

もうアホかよ。

それにしても、まさかのフサイチが凡走。
アノ法則」はあまり信じていなかったんですけど、なんか信憑性が増してきたというか・・。
そういえば、自分の馬にアノ兄弟の名前をつけるらしいので、もうフサイチは・・・。


ちなみに、ヴィクトリーは逃げなんで、決まらないときはあんなものかと。
というか、スタート出遅れではどうしょうもない。

レース内容だけ見れば、グダグダなダービーですね。というか、今年のGI(もうJpn1だっけ?)殆どグダグダですな。