真剣師ピスチュン(1)

「2007年4月7日、『真剣師ピスチュン』始動!」

こう書くとなんだか「2003年1月8日、安西信行 始動!」と同じような迫力ですね。
 

そうなんですよ。最近、予想に対して真剣さが足りていなかったんですよ。この間の土日も控除率25%の壁にぶつかって、7千円の損でした。そもそも、全レースの馬券を買っている時点でおかしいわけで。

ということで、今回からはなるべく1点集中の予想にきりかえていこうかと。

で、今回の桜花賞はこんな感じと予想。
(1)1着:タケ - 2着:安勝、四位 - 3着:安勝、四位、幸四郎 4パターン
(2)1着:安勝、四位 - 2着:安勝、四位 - 3着:タケ、幸四郎 8パターン

根拠?勘ですが、何か?
 

そもそも3強が目立ちすぎて、3連複で2倍、3連単でも10倍程度になりそうじゃね?
ということで、真剣力は桜花賞以外で使おうかと考えています。

ピスチュン先生の新連載に期待だッ!