馬券乞食ピスチュン(10)

前日からかなり予想を変えました。
もう今回はマジモードですよ。


■高松宮記念
◎ 08 スズカフェニックス
○ 12 エムオーウイナー
▲ 09 マイネルスケルツィ
△ 11 プリサイスマシーン
注 18 スリーアベニュー

スズカフェニックスが単勝5倍つくのであれば、当然軸にいれるべきじゃね?
逆にシーイズトウショウがねぇ・・。内枠で囲まれかねないので事故の可能性は十分。
しかしまだ様子見ですね。直前の馬場・競走馬の状態次第の可能性大なので、上記の予想では何とも。
 

■マーチS 予想
◎ 13 ビッググラス
○ 05 トーセンブライト
▲ 06 クーリンガー
注 16 ヒカルウイッシュ

オリンピアンナイトが出走取消。あと藤田復帰で展開利のありそうなトーセンブライトを忘れていました。あと、スナークファルコンはやっぱ無しの方向で。
印はあんまり関係なく、馬連ボックスなどで。◎と○の2軸からの3連単でもよいかも。