ピスチュン・ザ・ギャンブラー(最終回)反省会

結果はこんな感じ

graph0218.gif

馬単が爆発したのにマイナスだった先日と、自暴自棄っぽく買った今日で大幅ダウン。

で、どうしようかと考えたのですが、結局もう10000円プラスで続行を予定しています。

これだけ痛手を受けておきながら再挑戦とはマゾもいいとこのように思われますが、実はマイナスの原因がピスチュンの考えによる無茶買いが多かったんですよね。今日と昨日は調子に乗って10000円ツッコミが多かったと思います。まぁ、アツくなっててそんな状況判断できないんでしょうけどね。

ただ土日が潰れるのがイタイんですよね。ここ最近PCの前で見張っていなくてはいけませんので・・・。そこをどうするか考えた上で、ショボくやっていこうと思います。