先週の反省会

というか、今年のタケはヤバすぎじゃね?
なんか、ディープインパクトで重賞とりまくったため、今年は人間関係重視で遠慮しがちな重賞の成績。

なんとなくですが、今年のタケはGⅡ、GⅢの遠慮しつづけるような気がします。
ただ、GⅠはよくわからないのでケンですが、まず今年のタケは飛びまくりの予感です。

まぁ、そんなわけでオーシャンエイプス買った時点で負け組みと。
時計は大したことなかったんですけどね。わかっていたけど、どうしても有馬記念のトラウマでね・・。

まぁ、マスゴミにうまくのせられてしまった感がありますね。
 
 
あと、2ちゃんの厨房予想家にウッカリ乗っかってしまったのもマズかったですね。
カリスマ級は、粘着厨房のせいで最近予想を書き込んでくれないしね。