
風邪引いてる状態で予想するとこんなもんですかな・・。
とはいっても、メインレースだけはシッカリと当てておきたいものですね。

タケ━━━━━━(゚A゚)━━━━━━ !!!!!
流石はタケですね。期待しているときに限って、見事な4着です。
まぁ、何となくこないようにも感じていたので、それ以外にも買っていたのですがね。
四位が落馬して、急遽アサクサが乗り換わりしたりと、嫌な感じだったのですが、アサクサが1着でしたとさ。

むしろ、自信もって買った3連複が外れてしまったほうがダメージでかいですね。ターキーとかチャクラとかはどこへ行ったんだよと。

そんなわけで、結局はマイナス20000円以上と惨敗。前回の儲けの半分を失ってしまいましたとさ。