ピスチュン・ザ・ギャンブラー(4)

0204_01.gif

慎重になって、複勝買いしてみた。しかし、結果はイマイチ・・・。
 

 
0204_02.gif

3連複がキタ。といっても、大本命なところでしたので配当はイマイチでしたが。
しかし、これで複勝買いの元が取れた感じなので、ここは思い切って勝負してみたところ・・・。
 

0204_03.gif

3連タンがキタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━━━ !!!!!
初めての3連タンですよ!フサイチの馬とか、タケの馬(タケは4着でしたけどね)をなりふりかまわず買っただけはあるッ!
この勢いで、ダメモトでいってみようかッ!
 
 
0204_04.gif

ワイドもキタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━━━ !!!!!
あぶねー・・。安全にワイド買いしておいてよかったですよ・・・。
まぁ、兎にも角にもこの2大勝利で一気にプラスになったわけでして。
 
 
0204kekka.gif

先週分と今週分で今年だけであれば約50000円の儲けッ!

グラフにすると以下のとおりで、一応有馬記念の負け分まで回収できました・・・。

0204graph.gif