ピスチュン博打地獄 有馬記念編

  • 投稿日:
  •  カテゴリ:

そんなわけで、有馬記念にチャレンジしようかと思います。
さっそく、I-PAT に30000円ぶっこみました。

どーせ、巷ではディープ、ディープ言ってるんでしょ?

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ディープ引退記念馬券とか買っちゃうんでしょ?

 
 
そこで、ポップロック なんですよッ!
 
 
ディープ引退記念馬券でも買って転売しようと企むアホを尻目に中穴狙い。
まさにコレ。また単勝1.1倍とかそんなオチなんでしょ。そこでドカンといくわけですよ。

何より、ディープの 凱旋門 → J C → 有馬記念 のヘビーローテーションと中山との相性が悪めで、面子さえ揃えば十分イケルんですよッ!鬼のディープ外しの単勝流しですよッ!
ただ・・面子がね・・。これが本当に有馬記念なのか・・・・と。

狙いどころは、ベテラン騎手か外国人騎手。多分、それ以外は空気読んでしまって話しになんなそう。案外・・・ヨシトミが・・・。

人気はダイワメジャー、メイショウサムソン、ドリームパスポートって続くんですかねぇ・・。その後にスイープトウショウ、アドマイヤムーンって感じですか。
大して配当つかなさそうなわけですよ。
そこで、ポップロック(ぺリエ)ですね。
 
 
ピスチュン超予想。
(現在の予想)
ポップロック 、ディープ 、 ヨシトミ(アドマイヤメイン):3連タン 1000円
ポップロック 、アドマイヤムーン 、 ヨシトミ(アドマイヤメイン) :3連複 1000円
それ以外は単勝買い。
ただし、ダイワメジャー、メイショウサムソン、ドリームパスポートは薄めで。

今年の有馬は荒れるんじゃね?