king of 厨雑誌

  • 投稿日:

最近のダメっぷりから、厨房っぽく生きてみようと思うようになり、買ってみました。

chu.jpg

・・・もはや定番ですね。

しかし、いつの間にか雑誌のベクトルが変わってきているようでして、昔のようなハッカー気取りの話しやダウンロードが・・・といった内容は少し抑え気味になっているようです。

最近のメインはメイドネタやらアニメネタなど、最近のアキバBlogあたりでありそうなヲタネタっぽいやつが増えています。昔からのファンなピスチュンとしては残念な限りですね。

まぁ、ネット重大ニュースとかそれなりに笑えましたけどね。
あれだけ大騒ぎになった、SoftBankの携帯参入周りのニュースが全てスルーされていることとか。