ゴルフ

  • 投稿日:

ゴルフ先輩とゴルフに行ってきました。

ゴルフクラブとかはゴルフ先輩から借りられるとのことで、実家からゴルフクラブを持ってくるのもメンドかったので、ご好意に甘えることにしました。
古いクラブとはいえ、金持ちのゴルフ先輩のことですから、かなりイイゴルフクラブを想像していたのですが、そこにあったものはスチールシャフトの錆びたクラブ
 
 
あぁ、軍団の飲み会のみにしておけばよかったと。
 
 
しかも昼からスタートですよ。終わりが夜ですよ。
とはいっても、スター軍団の飲み会には20:00頃には途中参加できると思っていたのですが、終了したのは23:00頃。マンションに着いたのは23:45頃だったかと記憶しています。

スコア? 70-78だったよ。まぁ全てクラブのせいでは無いわけですがね。飛距離でねぇよ。