築地へ

  • 投稿日:

有給というか、夏休み1日目ということで会社を休みました。

tsukiji1.jpg

折角の休みですので、築地に行ってみました。
ちなみに、現在の時刻は午前6時30分です。

 
 
tsukiji2.jpg

そんなわけで、大和寿司に行ってきました。
午前7時前だというのに、人が少し並んでいます。流石ですね。
 
5分程で入店できたものの、一番奥のレジの前の席で狭く、隣が外国人という微妙な位置。
無論、写真を撮る雰囲気ではありませんでしたよ・・・。
しかし、3000円でトロだのウニだのが食えるので満足といえば、満足ですがッ。

店員も朝のうちは元気そうですし、大和寿司行くなら早朝ですかね。
朝から寿司というのも、どうかしていますが。