天使の誘惑

  • 投稿日:

tenshi.jpg

つい、カッとなって買った。特に後悔はしていない。

普段酒なんて飲まないのに、あえて焼酎ッ。しかも芋焼酎ッ。さらに長期熟成ッッ。

さらに千葉産の落花生使用のバターピーナッツ買ったり、高めのチーズ買ったりしてかなりゴージャスな買い物をしましたよ。
もう、昨日行ったスーパーでたまねぎ1個買ったはずなのに、レシート見たら1袋扱いになってて激怒しているような、器の小さい人とは別人のような買いっぷり。

 
ちなみに「天使の誘惑」ですが、正直酒の弱いピスチュンに味なんてわかるはずもなく。
ただ、芋っぽくないとしかいえないわけで。ウィスキーとかの洋酒っぽいとかネットではありましたが、洋酒自体殆ど飲んだことが無いのでよくわかりませんでしたよ。