休日出勤

  • 投稿日:

とりあえず、今日は休日出勤しました。

まぁ、やっと自分の仕事に集中できてよかったのですけどね。
もう平日はメンドイです。
 
 
なぜか凶力会社様(ピスチュンの管轄外)が、ポツンと正社員もいない中で一人で作業をしていたため、問い合わせてみると相変わらずの要領の得ない返事で

「特に・・。でも時間がないんです。」
 
と言った内容の返答でした。

社員の許可無しに出社って、泥棒と変わらないと思うのですけどね。
モノが無くなっていたり、怪我したりとかのことまで考慮できないのかよ。
お前、ベテランの凶力会社様だろうがッ!
 
 
そして、ついカッとなってステーキしてみた。

niku.jpg

リバウンドが心配です。