今日の買い物

  • 投稿日:

今日は青山に行って、シャツを3枚も買いましたぁ~♪

もちろん、洋服の青山ね。パパの日だから8800円セールでしたよ。

まぁ、休日なのに何もしないのも毒ですので、あえて外に出て買い物したり食べ歩きしてみたりしました。ちなみにルートは、御徒町→秋葉原→有楽町→上野→御徒町→秋葉原 のいつものパターンでした。

それにしても、秋葉原は観光客多すぎ。金が無いからって、アンタらそれでいいのかよ。
おでん缶食って、ヲタを見ながら(・∀・)ニヤニヤして、興味も無いメイドの店行って、それでいいのかよ。
しかし、「ヲタきんも~☆」とかやっていると、最近でしゃばっている反中共の奴等がグロ画像のプラカード抱えてるから、「キモッ!」と余裕のない感情に襲われることでしょうな。
(反中共の奴等も市民団体同様、物乞い同然だろうから消えてほしいけどね。)

そういえば、上野駅で「片足を失ったから募金ください」という物乞いを見た。
ピスチュンは差別的な気持ちが全く無いので、片足しかないのも個性と判断しましたが、何か?