酸素

  • 投稿日:
  •  カテゴリ:

コーホー・・・。コーホー・・・。
やぁ!スター軍団のウォーズマンことピスチュンです。
最初は強力なライバルとして登場するも、周りのキャラのパワーアップに負けていき、
時間とともに屁タレキャラになっていくあたりが特にソックリですね。

sanso01.jpg


まぁそんなわけで、セブンイレブンで「酸素」買ってみました。
実に現代人らしい病み方ですね。


sanso02.jpg

怪しげな袋が付属されています。
開けると、びっくりするくらいのミント臭が・・。
このミント臭だけで十分で、酸素ボンベじゃなくても良い気がしてきます。


sanso03.jpg

装着。矢印箇所にミント臭元を装着しています。

いざ吸引ッ!

コーホー・・・・コーホー・・・。

すげぇミント臭えぇ・・・あと過呼吸みたいな感じがするんですけど。
5秒くらい連続で吸ったのが間違いっぽい・・。