欲しいもの

  • 投稿日:

ふと後ろを振り向くと・・・
 ガンダムが俺を狙っていたッ!!

どうもこんばんは。ピスチュンです。
ド素人なので、モビルスーツは全部ガンダムと呼びます。多分あれは百式?


なんだか無駄使いしたくなったので、とりあえずATMで預金を下ろしてみました。

昨今のピスチュンの気持ちを整理してみると

Intuos3
今は特に欲しくない感じ。どうせ半年後とかに Intuos4 とか出るんだろうし。

・フットマッサージ器
特に欲しくない。

・ネスプレッソ
特に欲しくない。高いし。

・Mac mini
ちょっと欲しい。でもMac買って何するわけでもなし。インターフェースが良いっていうのならば、Windowsをカスタマイズすれば良いだろうし。

・クールビズに向けた衣服
仕事のために金を使うのはアホらしい。


・・・買うものが見つかりません。

と、なれば コレ ですかね。
一流の職人は道具にこだわるというし。一流のSE気取りたいならキーボードですからね。
もちろん英語配列で、色はヲタらしく黒。