また秋葉原

  • 投稿日:

akiba0506.jpg

やること無いというか、もう2日後には会社であることを考えると、「夢と欲望の街」へ現実逃避したくなるというか・・・。

まぁ、秋葉原に行ってみたわけですよ。用もないのに。

休日だったので、駅前に野良メードが多いこと・・。
ついでにニートも多そうにも感じましたが、最近は一般人が多すぎなわけで。
今更メード喫茶の前で記念撮影しちゃっている人を見ることができて、ちょっと得した気分になりました。

また、本当に 荒木Tシャツ を着ている人がいました。腹が出ていて、かなり味わい深かったです。やっぱりヲタは秋葉原に荒木Tシャツを着ていけるものなのですね・・・。

それにしても最近のメードは、メードの分際でスカートが短いように感じます。
どうでもいいですけど。