平日の秋葉原

  • 投稿日:
  •  カテゴリ:

ちょっと親知らずを抜歯するために、大学病院へ・・。
その帰りに秋葉原に寄ってみました。

最近はヨドバシで済ませてしまうため、電気街方面は行っていませんでしたが・・。

平日の秋葉原の様子
平日の秋葉原


メイドなんていませんよ。


ピンク色がエウリアン

駅前にはアレっぽい募金の人と、エウリアンのみ・・。これぞ正しい秋葉原です。

最近は「萌え」だのなんだの言ってますけど、パソヲタは「萌え」なんて言葉使いませんよ。
似非パソヲタは、「ヨナタソ萌え~」とか「ビビタソ萌え~」とか言ってるんですかね?


marugo.jpg


まぁ、丸五が無くなっていたのは少し驚いたけどね。
(新築工事のため、4月営業再開とのこと。個人的にはパイプ管を使った情報伝達は斬新だった。)