哭きのピスチュン(1)

さて、また競馬を始めてみました。

しかし今回は不定期です。
「1番人気の馬が実力以上に人気が高まっているとき」
「絶好調な予感」
といった状態のみ、馬券を買います。

ちなみに、今日は「絶好調な予感」がするので買いました。根拠ありません。

1/9 中山 11R 
1-11-13 (馬連Box 各1000円)

22000円くらいあった資金が19000円と、初期資金の金額を割っている状態です。

結果 

7→ 8→13

しばらく馬券購入は控えたほうが良いですね。 (´・ω・`)
と思いましたが、あえて張ってみました。 (;´Д`)

1/9 京都 12R
3-14-15 (ワイドBox 各1000円)

屁タレてワイド購入ですがね・・・。


そして、やっぱり惨敗
みなさん、これからはピスチュンはマジメに働きます。
残金16000円(-4000円)は、今後の勝負のためにとっておきます。