初めて福袋買った

  • 投稿日:
  •  カテゴリ:

年始といえば、福袋。
袋に福が入っているから福袋なんですよ!

とはいっても、福袋といいつつも年末セールの売れ残りの寄せ集めだったりするわけですが。ピスチュンは「福袋は損」という考えを持っていまして、一度も買ったことがありませんでした。

今回、某所にてナイキの福袋が売っておりまして、ちょうどジャージが欲しかったので買ってみました。

fuku01.jpg
福袋を開けてみたところ、まずはTシャツが入っていました。
一見普通のTシャツですが、良く見ると・・

fuku02.jpg
しっかり去年のロゴ入りです。ステキです。


fuku03.jpg
続いて、ジャケットのようなものが入っていました。

足立区の子連れヤンキーが着てそうですね。
または、ウィンズ付近でこの手のジャケットを良く見かけます。


そして、お目当てのジャージはというと・・・

fuku04.jpg

何だかステキな色合いですね。
特に、オレンジのロゴなんて、どこかの大学を思い出してしまいそうな色使いです。

fuku05.jpg

パンツのオレンジのラインも最高。
なんというか、子連れヤンキーが家着にしていそうなジャージです。


結論:福袋は買うだけ損


というか、ここのサイトで中身公開しているし。
相当余っていたんだろうね。