ヒゲ剃り購入

  • 投稿日:
  •  カテゴリ:

ストレスのため、無駄遣いスキルが発動ッ!

lamda-01.jpg

LAMDASH ES8195 を勢い良く購入ですよッ!

30度鋭角内刃やら、全自動洗浄充電システムやらの新要素が多いんですよ!

中身はこんな感じです。

lamda-02.jpg

新商品だけあって、かなりのヒゲ剃り能力なんですよ!
特にアゴの下といった剃りづらい部分でもジョリジョリ剃れました。
ただ、思ったほど深剃りできないようにも感じます。
最近発売したシェーバーとでは大差はないように感じました。

また、ヒゲ剃り後のメンテ作業から解放されると思い、全自動洗浄充電システムに期待していたのですが、30回ごとに専用の洗浄カートリッジを交換するのがメンドそうです。

とはいっても、メンテ要らずでジョリジョリ剃れるわけでして、かなり気に入っているのも確かな話。
21800円で購入したのですが、もう少し安ければ満足度は高いんですけどね・・。