アド街

  • 投稿日:
  •  カテゴリ:

アド街ック天国で秋葉原特集がッ!

しかし、伊集院などのヲタ系タレントはゲストにいないし、
電車男の影響で「キタ━(゚∀゚)━!!」とか「萌えー!」とか前面に出しているし・・。

とりあえず、メイド前面に出しすぎるのを辞めて欲しい・・。
日曜日に行こうと思ったのですが、すげー萎えてきたぜ!

ちなみに、ピスチュンが現在注目している、モエシャン(メイド美容室)の紹介があったのですが、
「エボルヴコース」(全身トータルコーディネート)とかいうのがあるらしいですよ・・。

服とかのコーディネートとかがあるんですけど、幾らくらいかかるんですかね・・。
何か某アクセサリー店と同じ臭いがしてきますよ・・。

Googleで調べると、

ジャケット7000円、Tシャツ2000円、デニム6000円、靴3000円

程度の様子・・。しかし、靴は3000円ですか・・・。