ピスチュン博打地獄(3)

  • 投稿日:
  •  カテゴリ:

福島(日) 1R 単 勝  03 100円  的中
東京(日) 1R 単 勝  08 100円  的中

1R目から縁起がイイッ!!

ということで、

(1) 東京(日) 11R ワイド  01-08 1,000円
(2) 東京(日) 11R ワイド  01-13 1,000円
(3) 東京(日) 11R ワイド  08-13 1,000円
(4) 京都(日) 11R 枠 連  2- 3 1,000円
(5) 京都(日) 11R 枠 連  2- 5 1,000円
(6) 京都(日) 11R 枠 連  2- 7 1,000円
合計 6,000円

こんな感じにベットしてみましたよ。
後はピスチュンの勝負強さがどこまであるか・・・。

↓ (結果)

キタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━━━ !!!!!
ホッホォ~!ホァ~~ッ!ホァ~~ッ! ヽ(゚∀゚)ノ ウヒョヒョヒョヒョヒョヒョ

東京(日) 11R ワイド  01-08 1,000円   的中
京都(日) 11R 枠 連  2- 3 1,000円   的中


■ 東京(日) 11R  ワイド  01-08 配当: 3,700円
当たってなんですが、ワイド買いかよッ!
馬連なら 11,220円 という高配当ゆえ、1000円買っているから10マソ円だったのにワイドかよッ!

というか、まさかこの2頭が勝つとは思わなかったのですけどね・・。
出走直前で素になって考え直して、後悔してましたし・・・。


■ 京都(日) 11R 枠 連  2- 3 配当: 770円
なんだかんだで、人気通りの結果・・・・。
枠連で買った理由は、意外にノーマークの馬(ティーサーとか)が来るような感じがしたからなんですが・・・。

下馬評通り、ティーサーはビリでしたけどね。


後、ハズレだと思っていたらチャッカリ買っていたのが一点。
福島(日) 2R 単 勝  10 100円   的中
配当:560円

もはやどうでもイイや・・。


そんなわけで、今日の馬券購入金額は7600円であり、払戻金が46,610円ですので、利益は39010円です。


結果:
-12940円 → +26070円 (+39010円)

でも、多分こういうことを繰り返していると、ウィンズ周辺や上野にいそうな「ワンカップおじさん」に堕ちていくんでしょうなぁ・・・。気を引き締めないとッ!!