カラオケスナック再び

  • 投稿日:

またまたカラオケスナック キタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━━━ !!!!!

というか、インテリ取締役のお誘いならば断れませんって!
そんなわけで、インテリ取締役と19歳の嫁先輩とピスチュンの3人で飲みましたよ。

久しぶりにピスチュンもベロベロ状態であり、危うくスナックママに食べられそうになりましたよ。

また、19歳の嫁先輩に電話がかかってきて、戻ってきたときには青ざめていました。
なんでも、「課長の怒り」発動だとか。


馬鹿社長が下手な裏工作を課長にやったそうで・・。


馬鹿社長:「ウチだって頑張ってるのに、19歳の嫁先輩が認めてくれない。なんとかしてくれ。」
課長:「( ´_ゝ`)フーン (コイツら、まだわかっていないんだ・・。)」


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルですね。

下手な裏工作はマジで逆効果であることを学びましたよ。(´▽`*)アハハ

あと、「頑張っている」という割には、障害の解決が1件も無いのは不思議ですね。