軍団飲み会のお知らせ

  • 投稿日:

そんなわけですので、お前ら!飲み会ですよ。
今回はピスチュンを含めて7人です。7人の侍ですね。誰が志村隆役ですかね。

場所は塩梅という店です。
目黒駅から徒歩10分ほどですかね。少し遠めですまん。

店は当初、品川を予定しておりました。
しかし、店のチョイスはなかなかギャンブルなんですよ。

営業の方々から意見を聞くと、
新宿2丁目、マジでオススメ!」
ホテル借りてやるのもいいよ。」
など、明らかにスケールの違う意見もありました。

まぁ、アレだ。ピスチュンが行きたい店を選んだだけなわけで。
いっそのこと普段から行きなれている目黒にしようと。

 
ちなみに、店までの道のりですが、親切なピスチュンが道を書いておきました。
(当日は目黒駅東口集合です。)


anbai01.jpg
まずは目黒駅は必ず東口を出れ。
全てはここから始まる。しくじるなよッ!

anbai02.jpg
東口を出るとウェンディーズのソバカス少女がお出迎え。
ひるまずバスロータリ側に進め。

anbai03.jpg
バスロータリ付近に、はなまるうどんとマクドナルドはあるか?
無かったら目黒駅東口か確認しろッ!

anbai04.jpg
すぐ目の前に大きな通りがあるか?それが目黒通りだ。
バスロータリからは「りそな銀行」と「みずほ銀行」が見えるはずだ。
どうでもいいけど、「りそな」とか「みずほ」とかは萌えキャラにいそうな名前だな。

anbai06.jpg
目黒通りを「りそな銀行」側に渡り、高速道路のような架線を目標に突き進めッ!間違えても「等々力」方面じゃないぜ。

anbai07.jpg
高速道路の下にampm が見えるか?高速道路を越えてあと20m ほど進軍せよッ!

anbai08.jpg
やっとこさ、お目当ての店に着いたぜ。


早い話が、目黒通り沿いで庭園美術館の向かいの店だ。