遠足に行ってきました

  • 投稿日:

昨日の打ち合わせで、ズルズルとプロジェクト参加の悪寒。
とはいっても、今日の打ち合わせは出なくても大丈夫そうな内容・・・。

にもかかわらず、ダメ技術リーダーは
「ピスチュンさんも出てください(´・ω・`)」 
というダメっぷり。

何のために参加するのかと聞いておきたかったのですが、敏腕営業部長が言うには、
「遠足じゃね?(゚∀゚)アヒャヒャ」
とのことでしたので、遠足に行きました。

相変わらず打ち合わせでは (´・ω・`) とした顔で何も喋らないダメ技術リーダー・・・っ!
イライラして敏腕営業部長が口を出すというお決まりパターンでした。


ちなみに、帰りは敏腕営業部長とダメ技術リーダーは別の電車に乗って帰りました。
勿論、ピスチュンも余計なヒューマンスキルを使いたくないので、敏腕営業部長と帰りました。

というか、敏腕営業部長を待っていたら、敏腕営業部長と一緒に置いていかれました。

その後、ダメ技術リーダー達が飲み会をやるとの事でしたが、ブッチギリに不参加でしたよ!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ