田舎へ行こう 二日目

  • 投稿日:

「朝だぞー。起きろー。」

と耳元で囁く声。親戚の子供(幼稚園児)でした。

隣の家の幼馴染のヒロインじゃあるまいし、プッチリ切れてしまいました。
本当に大人気ないです。

とにかく、見たこと無い親戚のオッサンが来れば、ハシャいでしまうのが親戚の子供というものです。
ピスチュンもそうでした。

インターネットが使えないため、暇を持て余しながらテレビを見ていると
「遊んでぇ~。遊んでぇ~。」
と騒ぎ出す始末。

レイザーラモンが好きなのか、意味もわからず「ハードゲイ!ハードゲイ!」と連呼しているくらいのテンションの高さです。

また、大抵の子供は基本的に志村けんが大好きです。
このクソガキお子様は特にバカ殿様が好きなようで、何度もバカ殿様のコントをやっていました。

そのほか、このクソガキお子様の行動パターンは、

・突進してきては自爆
・常に金的を狙う
・ファイナルウェポンは、「ツバ吐き」。

と、どのお子様でもやってしまいそうな行動でした。

というか、ピスチュンもこんな感じだったと思います。
そんなわけで、ピスチュンもどうしょうもないクソガキだったわけです。