選挙

  • 投稿日:

選挙でしたね。もちろん、ピスチュンも投票しました。
投票しない奴は非国民です。


結果、民主党が大敗ッ!!
ジャスコ岡田は代表辞任ッ!!(公約は守れよ)

TBSでチクシとクメの悔しがる顔で乾杯。
今、酒を飲んだら、さぞ上手いんでしょうな。
そして、上部テロップの香ばしいFAX・メールときたら・・。
このテロップの意見がそのまま国民の意見なら、
自民党は惨敗かと思われますがね・・。

つーか、逆に自民党が勝ちすぎて後味が悪目です。

そにしてもヲタはミョーに政治が大好きですなぁ・・。
どの日記も選挙ネタでした。

そして、今回はピスチュンの区に公明党が立候補していなかったため、
学会員による「同級生のよしみでお願い!」攻勢がありませんでした。
人の親切を利用した、彼らのやり方には反吐が出ます。

まー、このテの団体の基本は人の親切や良心を利用するものですからね。
よって、最近のピスチュンはボランティアも募金もする気がありません。