焼肉逝ってきます。

  • 投稿日:

MINDS氏とむちぇ氏と、新宿で焼肉食ってきます。
少数精鋭で逝くのか、どの店に逝くのか、全く聞いていません。
わずかながら、不安でございます。

しかし、大雨で中止です。
新宿で大雨はクチャつきそうですからね・・。

と、思っていたのですがやっぱり続行のようで。
mattson氏、MINDS氏、むちぇ氏と共に新宿の風風亭に逝ってきました。

スター軍団の食べ放題ですので、
star_fufu1.jpg

基本は殺伐です。

というか、某M氏・・。

star_fufu2.jpg

食べきれないなら、注文しないでください・・・。
(上の画像ではわかりませんが、相当萎えてます。)

「100切りのM氏」と恐れられていたのに・・・。
体調でも悪かったのでしょうか?


風風亭は、安価で味もそこそこ良いせいか、結構混んでいました。
それにしても、客にヲタが多かったのが以外でした。
(今更、青いバンダナをハチマキ風にしていたり・・。)

確かに、ヲタは基本的に焼肉大好きですからねぇ・・・。